継続使用が発表されました!

suicaスイカ

これ別れる時に聞いたら泣くよー
128

Taka4

恐らくアレンジャーや小田さん、JASRACなど、各所に支払う額が尋常じゃないので限定採用なんでしょうね。
出来が素晴らしいので勿体ないですが、作者にはそれなりの報酬もあるべきですし、難しい話ですね。
25

とーほくRailways

もう期間限定じゃなくて本採用でいいのに
81

せぶん185

これを聴けるのもあと1ヶ月か…
最後に生で聞いてみたい!!

おいもいも

いい曲ですね。特にVer,Bはいくらでも聞いていられますね😄

大鉄

フラれた後に聞くと心に響く
1

Rabbit Rapid

お疲れ様です!被りなし収録出来たのは凄いです!自分行った時遅れまくって鳴らなかったです笑
13

Hitachi Melody

ダイジョウブ継続使用するようで大変嬉しいです…!
1

Chuosn_user

このメロディー期間限定と言わずずっと使ってほしいですね。
8

T K

上京する時に聞いたら泣くやつやん…
想像やけど
40

아야【V.I.P】

新幹線乗らなきゃってなるけど、メロディーが終わるにつれて、歩く足止まるよね。
あ、自分遠くに親戚とか居なくて新幹線乗ることないのですが、新幹線の発車メロディーめっちゃ好きです!
2

カノンドルフ

あのドラマ懐かしい、どんどん晴れだったけ?
4

高橋真人

ギターバージョンを生で聞きましたが、
良い曲でした。
4

山つば

ギターの被りなしってかなり難易度高いですね。大型連休や、夏休み、年末年始くらいしかチャンスないんじゃないですか?
5