こんばんは! 2021年10月21日、飯田駅に取り残されたJR東日本長野総合車両センター所属の211系3000番台N303編成が、豊橋・名古屋を経由して所属先へ返却回送されました。同編成は、伊那新町~辰野間が大雨に伴う運休により取り残された編成で、普段は走らない区間を走る光景に違和感を感じますね。名古屋は来ないので尚更です。 特にこちらの動画では金山駅のホームドアとのシーンでは、長野色はホームドアとの組合せはないのでなかなかレアなシーンです!

ᗪ名古屋金山撮影専門

これ撮りたかったァ!w。でも、できたらいっそこのまま名古屋までの直通列車出して欲しいなぁw。長野の方で運転手交代でw
2

ya1964ma

211系もなんとなくバツが悪そうwww
1