こんばんは! コロナ禍で需要が落ち込んでいる成田エクスプレスに新たな活用事例が。 これは素晴らしいです。品川駅利用のサラリーマンの方、必見ですよ! 詳しくは動画で!

ka ni

普段は余り使われない8番線をテレワークスペースとして有効に活用しているのでとても良いですね
7

ドクターyellow

NEXって何年経っても廃れないデザインの良さが良いなぁ。NEX大好き
3

つるけん

N'EXの普通車にある座席って、ゲーミングチェアっぽいかも?

とはいえグリーン車の座席に座って仕事する優雅さから、グリーン車を使う人が多いんでしょうね。

品川の8番線や両国の3番線などの空いているスペースを使って、もっと積極的に売り出したら需要を取り込めそうですね。
2

齋藤和之

特急車両をテレワークに使う活用をするとはすばらしいアイデアですね
前にがみさんが両国でやってたのを思い出す
15

心海望南ここみみな

成田エクスプレスのグレードの高い座席がテレワーク向き!
2

7950みのる

デビュー当時臨時ホームで連結訓練やってたの思い出しました。
2

砂糖

成田エクスプレスってかっこいいよねー
3

グンタマヤマ

面白い活用方法ですね。

自分がテレワークに使おうとしても、周りが電車だらけでそっちが気になって仕事にならないかも。
2

ハリーハリー

ずっと気になってました。取り上げてくれてありがとうございます!

宇陀 dadada

ステーションワーク事業展開の実証実験なのね😃去年の両国は15分100円のお試し価格(安っ)品川駅職員さんの企画ってのがじわる
2

チャンネル 未定

特急型の255系の劣化が半端ないらしく、テレワークの他にE259系で255系(9両5編成計45両)を置き換えるという噂にもなってますがどうなるんでしょうかね.?実際E259系佐倉以東総武本線内試運転が行われてるので...
8

り さ

こういう使われ方知らなかったです😳
めっちゃ使ってみたいけど29日までなんですね、、
また機会が有れば使いたいかもです🥺

やま

面白い活用方法だなぁw
3

渋谷崇

早く復帰して欲しいですね 日中30分おきに走る成田エクスプレス
2