こんばんは! 今だけ限定の臨時列車。  気になります!

都営京王線の民ケイシン

日光紅葉夜行はリバティで運行されるんですね!てっきりスペーシアが来るかと思ってました!こういう夜行列車を私鉄で運行してるのはすごいですね
4

井上拓真

深夜に特急に乗れるのはとても最高ですね。
4

オードゥリーカスティーリャ

23:55発ってことは下今市までは尾瀬夜行やスノーパルと同じダイヤなんですね
ただ新越谷には止まらないようですね
1

イシケーボー

ダイさん、いつも楽しい動画▶️ありがとうございます。またも、東武鉄道ネタという事で、嬉しいです。😄
【夜行列車】は、もう『リバティ』運用みたいですね。昨年は、《スペーシア》車両で、運行されていたと思います。それでも、運行されるだけ、有り難いのかもしれません。
ひとつ、『リバティ』が、【減灯】したのが、初めて観ました。【夜行列車】ならではですね。
その後、ダイさんは、紅葉を観られたのでしょうか? 興味深いです。

口中 将太

夜行列車っていいですね!
1

yuking channel

夜行列車で最新の東武特急に乗れるのもなかなか嬉しい要素ですね。コンセントでスマホなどの充電ができて、お出かけ行くのに万全にできるのもいいですね。
急行南栗橋行きの最終電車より後ろを走ってるんですね。しかも最後まで抜かせないのも臨時ならではですね。
春日部は野田線の8000系が電気落としてましたね。

tami hiro

尾瀬夜行やスノーパルだけじゃないんだ
関東圏だとどうしても車で行っちゃう自分だけどこれは乗ってみたい

FURU 1986

夜行列車のレポートお疲れさまでした。
以前の特急連絡の動画冒頭に停泊していたリバティーがこの列車だったんですかね…❓️
1

小鹿野雄一

古くからある東武臨時夜行特別列車。
末長く活躍したい☺️❤️🚃

KS

紅葉ノンストップだぜー

smb2019 spoon-me-baby

防寒万全にしてかないと寒そう。
さすがに4時までは仮眠させてくれるんですね…って、4時までかい!
1