齋藤和之

2本目の動画投稿お疲れさまです
なんとかして新幹線を動かしてる姿を見ると運転士さん・車掌さん、大勢の人たちによって支えられてるのが分かりますね
雪で大変な中お疲れさまです。と声を掛けたい
5

京浜さいたま線メインチャンネル

ダイヤ改正後は盛岡まで各駅に停車する定期やまびこ号が1往復誕生します。
5

トワ瑞風Channel

これで線路上で渋滞しないように制御するATCとダイヤの凄さよ
1

くりまさ

1日に二本の動画編集お疲れ様です!
6

宇陀 dadada

那須塩原からもイベント満載ですね😍イーストiが何度も近くで見れるのは結構いい👍️続き楽しみにしてます
2

えさしかみき

まさかの2本目……!!
よもやこだまもびっくりな
盛岡までの全駅各停のやまびこが
出てたとは…

しかしH5系のやまびこ運用から
E5系の中では新しいU46編成を
引き当てたり、さらにはeast-iに
遭遇するとは
なかなかのレア運ですね
3