いずも【交通系YouTuber】

サックンさん、こんばんは。
待望の製品がようやく発売されましたね!
特徴的な編成に車内の再現もしっかりされており、さすがTOMIXだと思いました!
今後は、のちに発売される後藤所属のDD51が楽しみですね😆

みかちん

こんばんわ🌟
TOMIXだいせん購入おめでとうございます🎉
ボクの鉄道にもなんちゃってだいせん編成があります💦
EF64ですがイレギュラーで伯備線迂回の想定で牽引させるのはありかな♪って思います(*^^*)

鉄道模型ガッコンGO

こんばんは(^^)
だいせん・ちくま購入おめでとうございます。和多志も購入しました。かっこいいですよね。満足しました。
動画作成済みです。後日配信したいと思います。だいせんの調査完了してます。編成と車番を載せていこうと思っています。
単品購入して8両編成実現したいですね。配信ありがとうございます。

kakakakassun

あの帰りに予約してたセットを引き取りに行ったついでに、単品3両も買っちゃう始末😅
ちくまではなく、だいせん繁忙期用として😎
まあ、ちくまにも出来ますけども…
1

春木TM

昨日はお疲れさまでした⛅️
海峡号も出るので見送りましたが、こりゃだいせん号も買いですね…
お財布と要相談です(笑)
1

かっちゃん kanto railways

お、買うって言ってましたねー!
うちは、さよならふじぶさに14系居たと思う。