ZARD《かけがえのないもの》

かんの様。貴重な映像取材お疲れさまでした。解説もわかりやすく、とても良かったです。
3

太田優

団地の下に車両基地があるのは驚きました。6500形のデビューとても楽しみです。
4

ハンガー・トゥン・トゥン

最近の私鉄の新型は流線形が多いだけに、三田線の新型初めて見た時は都営正気かと思いましたけど、時間が経つと意外と慣れるもんですね
14

むうま

この動画めっちゃ嬉しいです😆✨都営三田線を通勤で使っており、8両の新型車両デビューが待ち遠しかったです!それに西台の車庫がこんなに見やすいなんて!鉄道ファンにとっては、鉄博レベルですね😆✨動画ありがとうございました😊✨

てんてんメトロ東横線急行小川町行き

これ、絶対乗りに行きたいです。運用初日じゃなくても。
7

おさしみ 交通系

土曜のデビューが楽しみです!
1

TK MM

@かんの
こんばんは!
youtube撮影、編集、投稿大変お疲れ様でした。
都営三田線の新型車両6500形のデビューが5月14日となってるので、デビューがとても楽しみです。
今度東京に行った時に乗ろうと思います。
車内やモーター音がとても楽しみです。
デビュー後のこれからの活躍にも期待したいですね。
次回の動画公開も楽しみにしてます。

ヨンダ―バード

新型車両をたくさん投入するのは
さすが東京
10

新島敏博

今回は東急3000系に乗られたのですね。この車両の案内表示器は以前は2段LEDが千鳥配置でしたが、相鉄乗り入れ対応工事を機に17インチLCD2面になり、しかも全てのドア上に付きました。ただその工事を機に乗務員室仕切り右端の遮光幕ないガラスは埋められたため(8:05でチラッと映っている)、夜間や地下区間において前面展望は不可になりました。なお、この車両も8両化対象であり、新しい中間車はすでに長津田に送り込まれています。

齋藤和之

もともと都営三田線は8両想定で作られた路線。来週の土曜日に新型車両のデビューは待ち遠しい。
9

冨山淳一

もともと、近畿車両のキャパがいっぱいなので、先行製造させたらしい。
車内は、阪神1000系みたいなアロマ放流装置があるかも。
楽しみですよね😭
5

豊橋私鉄道団第一方面隊

キングジムもせっかく導入して運用始まったと思いきや、まだ全然運用すらされてない
慣らし運転で東急・相鉄連絡線開業まで暫定的な運用すれば良いのだが、それができない理由でもあるのか謎である
4

浅草公園町会

製造されてからデビューまでのブランクとしてはかなり長い方
4

ここみみな【助手】【ももぐみ】

都営地下鉄は新宿線の10両化で10-300形の初期車を廃車にしただけあって、三田線も8両編成化を機にイメージアップを図りたいのがわかりますね。
2

乃木坂46の4期生の16人を推している丹羽勝弘

本格的デビューが気になります
1