密です

あの特殊な形の客用ドア取ってが受け継がれて良き
5

さつきチャンネル

外から見ると側面窓が小さい感じがしますが、車内から見るとそこまでではないようですね。
近いうちに乗りに行きたいです!
5

しなの鉄道民

都心の中では新型にするのが当たり前な早さなのかなぁ
5

新世界へ早苗が駆ける

E235系タイプのラック式ドアを採用すると思ってたのに、なんか意外
14

革命E235

ドアチャイムの低さと3画面LCDがどことなくメトロ日比谷線みたい。
あと6:29のVVVFは三菱ハイブリッドSiCで、JR東日本EV-E301系ACCUMや近鉄の名阪甲特急「ひのとり」に似たタイプだと思います。
12

209m71

東京メトロの車両みたいな内装、JRの車両のような走行音でなんかカオス
15

乃木坂大好き与田祐希推し

三田線6500形デビューおめでとう🎉✨😆✨🎊ございます!Osaka Metro中央線400系みたいな先頭車(G-SHOCK×電子レンジ)と外側に京都市営地下鉄烏丸線20系のようなLCD行先表示板がカオス。
7

龍ケ崎沿線市民

タイミング良すぎですね
11

根本航太

都営6500形の車内がとても大好きです
1

JT+209

今後は相鉄線にも、直通しますから、楽しみです!
6300形の初期車も早めの記録ですね。
10

ロッキー山脈

初電の割には人少ないな。。
最初見た時「なんだこのクソダサい車両は」って思ったけど内装は結構いいな。
4

KS

E235系の電子レンジの非常用貫通扉バージョン 来ましたね
7

E233はま雪歩

あのJRチャイムあるし、盲導鈴?チャイムあるから進化したなと感じる
1