yuking channel

209Fはリバイバルとしてすごく活躍してますからね。今後も長く活躍して欲しいものですね。
代理として251Fが休車から復帰して欲しいところではありますね。

日本一結婚できねえ鉄オタ岡田ヒロ

伊勢崎発の200系りょうもう、次のダイヤ改正2023でリバティ500系と起き変わると思った方がいいですね。佐野線からはすでに撤退済みで、200系の運用が減りつつありますね。いっそうのこと1800系みたいに日光線に臨時で乗り入れてほしいです。

225系カフェオレ新快速

209Fデジタル無線化で、しばらく運用から離れそうですね。251Fの留置場所は、あまりいいことがある場所ではないので、心配なところもあります。208Fの例があるため、誰が落ちるかもわかりませんね。
1

栃木E131系大好き県民

251Fは復帰できるのでしょうか?
4

さときちぃぃぃ

デジタル無線化するかしないかで、200系の明暗分かれるかもですね。ただ8000系のように、工事施工しても呆気なく落ちる可能性もありますが💦

ホクトホクト

デジタル無線工事を行なっていれば数年安泰でしょう。といって東武はあっさり廃車回送しますからね。

日本一結婚できねえ鉄オタ岡田ヒロ

りょうもう200系ここだけの話ですが、先日のダイヤ改正2022前に朝の館林始発の200系りょうもうを撮影に行ったら嬉しいことに、1800系リバイバル色で驚き、なんと行先幕は団体専用で驚き、この前日に臨時団体として運行してそのままなのかは不明で、他にも幕回しになんと「急行りょうもう浅草」「急行りょうもう赤城」「急行りょうもう葛生」など、普段見られない超レアで貴重な行先幕を撮影することができ、最高な気分になりました。