米田太郎

東武のやることは予想外なものが多くて、楽しみでもありますけど、結果が分かるまでに長くてやきもきしちゃいますね。
2

yuking channel

運用数が減った分、工事に回せる量が増えたのかもしれないですね。11658Fも屋根修繕工事完了は楽しみですね。

05- 924

10050型に動きがないのが奇妙
1

225系カフェオレ新快速

津覇では期間の無駄なく、修繕が行われていますね。10000系列は両数関係なく、津覇にやってきてますね。最近は屋根修繕も、南栗橋でやらなくなったようですし。

栃鉄チャンネル

他の編成はどうするのですかねリニューアル工場とかするんですかね。

k f

11257Fから、検査出場後すぐとか関係なく屋根の修繕始まりましたね。

特急さざなみ1号

これはリニューアルでは無く修繕工事?個人的には原型車の方が好きなので更新しないのは嬉しく中間車の妻面を見ると登場時の東急 8000系に見えました