🚸盛守最愛ch

ついに11652F入場か!!!
ピカピカな11652F見れるのが楽しみだ、、、
1

むさしのドリーム

野田線に新車が入るとまたもや車両の動きが激しくなりそうですね。
1

れんてつカラフルチャンネル

もし置き換えが始まったらどのぐらいのペースで置き換えるのかですね。10030系には、最後まで残って欲しいですね。

さんご / keyoM35_marchen

50番台UPL色入場は今後本当に何回見れるか分かりませんね・・・

ホクトホクト

10030系本線に転属すれば余剰車が発生しますね。

yuking channel

ファミマ色が入場してましたか。11636F以来でしょうか。まだまだ野田線で乗りたい電車ですね。

しもつけ

次の次の検切れが11633Fの2024年なのですね
来月の入場で野田線の10030系の入場は最後になってしまうのですかね…

225系カフェオレ新快速

野田線を走る10030系は、更新車と未更新車に分かれているため、更新車は再度本線転属があり得ますが、未更新車は微妙ですね。

FUJITETSU CHANNEL(藤崎 華凛)

東武10050系も、東武8000系と共に置き換えられるのでしょうか……東上線に転属してほしいですね。