田五作

鉄道だけでは無く、通過する地域の紹介があるのが好きです。
あと、動画を見てると旅行した気分になれるのが、トラ猫さんの魅力だと思ってます。
78

Toshi Mayhem

車窓からの風景を眺めながら解説を聞いているだけで癒されます。
45

ひゅくまん

トラ猫さん 鉄道だけでなく車窓の解説まで博学で尊敬します!
旅行で外見るのがいつも楽しみになります!
19

元気だべ北海道

一瞬だけ札幌へようこそ!逆に札幌発で東京往復なら東京駅に数分滞在できるんですよね。次回の動画に期待しています。
52

佐倉

めっちゃ優しい声なのに企画内容ハードモードというミスマッチが癖になるw
34

りか

動画楽しみにしてました(^_^)
晴れて青い空、いいですね
いい景色❣️
18

たこわさ

待ってました!早速鬼畜かつ意外と誰もやってない企画で素晴らしいです!
29

Yamboo

復活待ってました!
新幹線の始発が大盛況とは驚きました〜
11

きょうけん

いつも楽しく動画拝見してます!
札幌在住の自分でさえ札幌と函館を日帰りするだけでもしんどいですが…東京〜札幌を日帰りでやるとはトラ猫さん流石です(笑)
9

YASUYUKI HICHIWA

今回もみんなができない夢のような旅をありがとうございました😊

みのしん,

うぽつです🐱

皆さんコメントされてますが、同じ路線でも新しい豆知識や話題がたくさん出てくるので楽しく見れるのがいいですね(*´ω`*)
一緒に旅行したら過酷だけど楽しそうです!
4

tamu1974

旅行に行きたくなるんですよね。素敵な動画ありがとうございます✨
11

KIRA_desu_yo

本当に長旅お疲れ様でした
待ちに待った動画たのしませて
もらいましたm(_ _)m
9

ろんろん

楽しみにしてました!
祖母の家に行くときは新幹線でこのメロディーを聴きワクワクしてました。
列車の旅行は本当に良いものですね!
7

tabibito

プチ札幌市滞在お疲れ様でした。トラ猫さんの沿線紹介の際の博識ぶりにはいつも感心しています。

それにしても、キハ281の引退は残念ですが、その代わり(と言っていいか分かりませんが)キハ283が石北本線で復活しますね。
6

安部浩一郎

沿線の解説が秀逸! トーク力も
5

ガリポテ

待ちに待っていた動画。車窓の案内も癖になります。ビジネス方面にも強い知識が豊富で凄いなあ。
3

y ajta

東北新幹線のアナウンスとかメロディとか大好きです😊基本西日本でしか新幹線に乗らないので、たまーに東北新幹線に乗ると新鮮でワクワクします❤景色も西日本と雰囲気が違うし、日本っていろんなところがあるなぁーと感じますね😊
毎回トラ猫さんの動画毎回楽しく拝見してます!
3