Dis.R

新鎌ヶ谷に停まっても速いことに変わりはないですよね!
10

K T

新鎌ヶ谷は新京成と東武があるので一部のスカイライナーが停車するのは結構需要がありそうですね!
6

関本茂

都営浅草線や京急でも、「特急」の増備や快特の減便といった変化がおきてるようですね。これでまたJRとの格差が…
5

無名 mumei

新鎌じゃなくて千葉ニューに止めてくれええ(千葉ニューの民)
16

新潟三郎

野田線との乗り換えで柏、春日部方面の需要も拾えそうですね!
2

首都高速拓実線

新鎌ヶ谷駅にスカイライナーが停車する一方、成田エクスプレスも千葉駅に停車する…
千葉エリアの停車駅が増えるということは通勤特急の狙いもあるということですかね。
3

わぁぁぁぁあぁぁああ

スカイライナー速くていいですよね〜!
NEX成田空港まで乗り通す人っているんかなw
7

えすぴーチャンネル

スカイライナー 新鎌ヶ谷に停車するようになったんですね!(^^)
2

三段原ジョッキ🍺

意外と需要ありそうですね
3

林隆志

こんにちは 初めてコメントします。私四街道から八柱霊園と新京成くぬぎ山の間にある会社に車で通勤してます。国道464号線沿いから見るスカイライナーいつか乗ってみたいです。新鎌から直で日暮里まで行けるのは需要あると思いますよ!🚅
2

西本貴之

成田湯川〜2ビルの間の根古屋信号場で青砥新鎌停車便どうしで行き違いをするので、途中無待避無行き違いの昼間のアクセス特急と大して所要時間変わらないものの+800円。
2

ばんから八兵衛

鎌ヶ谷市民です。この時を待ちわびてました!!東武は急行が止まります!!船橋で京成本線、そして新鎌ヶ谷で成田スカイアクセス経由で成田空港と上野へ!凄まじいデルタ路線ですよ☺️ かつて京成本線で走っていたシティーライナーみたいな位置付けですかね。
3

しなの鉄道民

ダイヤ改正を変な時期にやるんやな。byJRとかしな鉄をよく利用する人
2

孝亮

僕も今日新鎌ヶ谷に行きました
2

にゃおちゃん

ダイヤ改正って3月14日のイメージ
8

まいるくん

今日、夕方上りのスカイライナーに新鎌ヶ谷から乗車しましたが乗車する際に私含め5、6人新鎌ヶ谷から乗車していました。意外に需要あるかもしれません

HIKAKIMの裏垢

アクセス特急で十分だろww
4

山下雄輝

京成スカイライナーと成田スカイライナーと比べると、料金と時間が速いのは、京成成田スカイライナーですかね?
2

KEISEI EXPRESS

スカイライナー枕カバーありますよ
色がシートと似てるので見えてないだけです
2