カリちゃん

いつも全国津々浦々、いろんな場所でいろんな車両の撮影お疲れ様です。
動画視る度思いますが、廃車回送の時はお別れということでかなり寂しく映りますが、新車配給の時はこれからよろしく頼むぞって感じで明るく映りますね。
決して動画に細工しているわけでもないのに、なんか不思議な感覚ですよね😅
ブルトレが無くなった昨今、この青い車体は実に美しく映ります。
いつまでも大切にされ、全国で鮮やかな青い車体を魅了して欲しいところです。
高崎といえば先日郡山に入った華がついに解体に向けて動き出してるようですね。
中間車2両の車内の解体が既に着手されてるそうです。
早ければ今年中にナスビこと華の姿は完全消滅してしまうのでしょうか?
だいぶ気掛かりですね。

ルビィちゃん推し

こんばんは、撮影お疲れ様です。
ぐんま車両センターと高崎機関区に行ったんですね。(^^)無事にDLすいぐん号が終わり12系客車が帰って来たのですね。(^^)DE10形1704号機も元気に活躍中ですね。GVーE197系も居ましたね。DD51形2両も見れたのですね。842号機と895号機も元気にお休み中でしたね。アイドリング中だったんですね。高崎機関区にはEF65更新色と国鉄特急色も元気にお休み中だったのですね。EH200形も元気に活躍中です。(^^)E235系F19編成が長岡車両センター所属のEF64ー1031号機の牽引により甲種輸送がされたのですね。双頭連結器も大変素晴らしいですよね。笑(^^)E217系の今後の動向にも気になりますね。高崎機関区には秩父鉄道SLパレオエクスプレスC58形が検査の為高崎に来たのですね。(^^)SL伴走車も見れましたね。今年のパレオエクスプレスの運行は無事に終了したのですね。来年は乗りに行きます。笑(^^)EF64もまだまだ活躍してほしいですね。

伊東澪央

来てたんですね~!
スジが全く分かりませんでした!
今回もコストカットでしたね

東臨

今回もコストかッと編成か