KM

クーガーさんの動画はいつも興味深い内容で大変面白いです。これからも頑張って更新してください。
22

tadaco

クーガーさんの動画はとても見やすいですね。
ナレーションが秀逸!
12

焼きそば

故障の中でも発火は特に勘弁してほしいよな…
42

kinkin1105

エンディングの挨拶がいつも丁寧で、クーガー氏の人柄が伺えます
東急8500の高速爆音走行を懐かしく思いだします
11

Kenken Train

通学するときによく東武の車両に呪われ、ほとんどの編成が故障があった編成だった…()
22

阪奈急行

283系は2M4Tの低出力ゆえ天王寺で二回も空転起こして坂道のぼりきれてなかったりと
13

名梨乃車両センター

22:06 ダイヤが乱れれば結局混乱を招くので当該車たちが走る路線をなるべく回避しないとですね。
5

𝓨𝓪𝓶𝓪𝓼𝓱𝓲𝓽𝓪

東武と東急が仲良くなる時は
果たしてくるのだろうか…()
40

Decision Scientist

電車の加減速は相当大変な技術のようですね!
10

くま

283系(オーシャンアロー)はデザインが好き
不良欠陥持ちなのは初めて知った
10

浅草公園町会

マスコンが折れるって、志村けんのタクシーのコントとかでハンドルが取れちゃうくだりみたい
24

BLACKbeans

最初のつかみの流れが引き込まれる!
8

hayarin

8500系ってやっぱすげーわ
13

95 hiro

50050型は、側面の行先表示が正常に表示されない事も多かったですね…
最近はあまりみかけなくなりましたが

チャンひろ

かぼちゃは一度、車軸あたりからバコンバコン!とヤバい音がしていて怖いな...と思いました。が、嫌いじゃないです🥺笑笑
6

Tsuji_sense

マスコンが折れるは草

私鉄を研究するチャンネル / Through service to the Tokyu Line

東急9000系、そもそもインバータの寿命が25年程度と言われているのにも関わらず、全編成30年以上未更新なので仕方ないですね。ちなみに9020はドア故障が多いです。
72

どっくたーゆ

声が聴きやすくて、goodです✋
7