勝己青木

こんにちは👋😃お疲れ様です。神奈川で工臨が見られて懐かしい真鶴工臨以来神奈川で工臨を見られる日が来るとは懐かしさ涙が来る

ルビィちゃん推し

こんばんは、撮影お疲れ様です。
京浜急行東神奈川駅に行ったんですね。(⁠^⁠^⁠)
高島貨物線も大変素晴らしく良いですよね。笑(⁠^⁠^⁠)新鶴見機関区所属のEF210形172号機通称桃太郎が元気にタンク車タキを牽引し通過していきましたね。(⁠^⁠^⁠)EH200形2号機と3号機も元気に活躍中ですね。まだまだ元気に活躍をしていますね。(⁠^⁠^⁠)そしてEF65形1103号機が元気にホキ800形を牽引しやってきましたね。新鶴見機関区所属のEF65形2083号機とすれ違いがあったんですね。なかなかこれもかなり貴重ですね。(⁠^⁠^⁠)汽笛も大変素晴らしいです。今後もまだまだ元気に活躍をしてほしいですね。今後の動向にも気になりますね。(⁠^⁠^⁠)パンタグラフを下げて留置されている姿も良いですよね。笑東高島工臨と呼ばれ幻の工臨とも呼ばれているのですね。(⁠^⁠^⁠)寒い中いつもありがとうございます。これからも応援しています。頑張って下さいね。(⁠^⁠^⁠)

奥野真希子

こんばんは(^^)いつも、動画ですが、ありがとうございます\(^o^)/それにしても、今年は、非常に、激寒さが、続いていますが。これから、機関車が。独占しそうですね~、(^^)(^^)また、こういった光景も、珍しいですね~!(*´ω`*)(笑)

拓也 高野

この後深夜かけてバラスト散布するために留置されています

zencyan aiti

いつもご苦労様です。

石川久

長時間動かないなら機関車は一旦返却するだろうし、すぐ動くならパンタグラフ下ろさないだろうし。半日から1日位でしょうか?
青森の弘南鉄道で新しいイベント列車が公開。単なるラッピングではなく床とか天井、壁などわりとしっかりパネル貼ってます。単なるラッピング仕様しかやらない青い森鉄道より頑張ってます。今年の冬は雪が少なめなので弘南鉄道、津軽鉄道ともにキ100の出番少ないです。