山下雄輝

どんどんフルーカラーLED化されていきますね!
3

HIKAKIMの裏垢

今日も快速運用に当たってましたね!
3

taro k

東武スカイツリーラインの50000系もフルカラーLEDだけでもなってほしいですね半蔵門線系統の東武車30000系より評判が悪い電車でしたね
1

ドラえもん&ドラミ

思ったけど今の新型車両行き先表示ってLEDなのか?
4

ゲーム電車大好きチャンネル♊️👯

これ期間どれぐらいでできたんですか?
2

さすらいの苦労人

東武30000系で種別・行先のフルカラーLED化はもう7編成が完了されたのですか。3色LEDがなくなるのは、そう遠くないかもしれないですね
2

西武2057F引退?!

30000系の3色LED編成が、無くなってしまうのは少し、残念です。
50000系もそのうちフルカラーLED化されてしまいますかね??
2