さすらいの苦労人

渡瀬北では新たに東京メトロ8000系8102Fが廃車回送されたのですか…
最期のLED表示を各停・三越前に設定して下さった運転士さんに感謝ですね
5

サンダーバード幸田[CA33]/白金特急1702

東急8637Fとメトロ8102Fは僅かに差がありますが、ほぼ同時に生涯を閉じましたか…
メトロ8102Fの廃車回送先がとても気になってましたが、例の通り北館林でしたね。(東武入線不可なので恩田経由で千葉解体を予想してました)
最初に映ってる残骸は恐らく小田急8062Fのものと思われます。
2

tetsu

半蔵門線が三越前止まりだった頃を懐かしく思い出しました。当時東急側は、他社の百貨店名を掲げて走ることに抵抗があったとか、何かで読んだ気がします。

225系カフェオレ新快速

北館林でパンタを下ろすシーンを見ると、鉄道車両としての車生が終わったんだと言うことを感じ寂しくなります。8102Fは東武線内で何度か撮影しました。サークルK後はやはり運用に就くことは、ほとんどなかったようです。
3

ホクトホクト

最後の行先表示は北館林しか実施出来ないでしょうね。
北風が強いな。

小栗勲

メトハチからサークルK編成が離脱し、廃車回送へ移動した際には仮デジタル無線を着けての移動となりました。短い間でしたがお疲れ様でした。

祐也蒲池

8102Fお疲れ様でした😢😢😢
去年春日部から乗ったこと忘れないよ😢😢😢
2

ambulance & Fire engine 24時密着

東京メトロ8000系(8102F)お疲れ様でした。サークルK運用短いようで、あっという間でした。
3

6050型愛好家

6050型がまた、解体がされましたね。
2

Noriyuki Fujinami

この廃車で半蔵門線、田園都市線はデジタル無線対応車両のみとなりました。東武のD-SR再開はいつになりますやら。
2

東京メトロ8000系

サークルKなのに、北館林荷扱所まで廃車するのが、凄いです。1月最後の日の廃車でした。あと「侑聖」として今までやってきましたが本日で終了します。明日から「東京メトロ8000系」としてやって行きます。まだ動画は、始めません。コメントが長くなってしまいました。ごめんなさい🙏これからよろしくお願いいたします。
1

粕壁 コロ助

メトハチの廃回も一旦終了ですね。
今後東武車がどれくらい
廃車のされるか…あまり考えたくない
ものですね…。
1

佐藤和輝

これでしばらくは8000系の廃車はないでしょうね。
それと情報ですけど、50000系の50001Fが3色からフルカラーに交換されたそうです。

k f

14時ごろ8000系の回送を越谷あたりで見かけました。まさか廃回だったとは。
18000系の方が多くなってきましたし、すごい寂しいですね。
1

祐貴 戸澤

やはりそうなりましたか。
8114FがサークルKになった途端、すぐに廃車になりましたからね。
とはいえ、8102Fの場合、中央林間寄りの前から4、5両目は南北線に転用となり、南北線メトロ車初の“8CARS”が誕生するのでしょうね。
2

れんてつカラフルチャンネル

8102f廃車されてしまいましたね。この編成も何回か見かけたことがあったので残念ですね。8500系の8637fも廃車されてしまったので時代が1つ終わってしまった感があって結構悲しいです。

情報です。東上線の50000系51001FがフルカラーLEDに更新しました❗
3

孤高のトランスポーター狼🐺

ああ😭またメトロ8000系が…8102fが廃車された🚃💨🔧😱😩😭……🐺
1

草間健太郎

ついにサークルKが消滅しました
8102FがサークルKラスト編成廃車回送
北館林で解体する予定です
3

ハンゾーさん

本当にお世話になった車両が廃車になるのは本当に悲しいです。他のメトハチはしばらく活躍してくれるようなのでメトハチとの思い出を沢山作って行きたいところです。
最後に先月末に会えた事を忘れません。
ありがとう8102F😭