カモメ

座席が自動転換されないことがよくあるそこからら辺も改善されると予想
6

レン

座席が交換されたように見えますね。取手の形が明らかに違います。
6

トブリン33

全編成に広がれば嬉しいですが、部品検討のためなら制限されるかもですね。

山崎秀夫

ロングシートのヘッドレストが全席入ったら嬉しいな😊
1

池袋急行_すてすて

まさかの座席変更…!?
5

ユーキングチャンネル

座席は気になりますね。秩父鉄道込みのフリー切符で乗ってみたいところですね。

粕壁コロ助

座席が変更されていますね。
4

関本茂

まさか、車齢15年にして座席更新とは…ついでに照明のLED化やLCD設置もして欲しいところ🤔
2

緑茶

座席の形状が変わっていますね。
3

さんご

50090型もついに着座更新ですか〜、70090タイプの物の方が色々と良い評判を聞いてましたし会社的にも共通化した方が楽でしょうから自然な流れですね〜。 後ろで30000系が構内に入れ替わると思ったらPMSMの音でクスッとしてしまいましたwコイツもPMSM搭載からそろそろ12年ですね… 当時衝撃受けましたがそんなに経つんですね…

まっちゃん松山

これで他の90番台も施工されたらいいな。
3

♣こういちべ♣

川越特急・TJライナーの50090系にストレーンのようなコンセント🔌が付くようになったのか~?!?
3

tobu5253

座席が70090系と同じですね。京王がリクライニング式を導入しましたが、そこまでサービスレベルを上げてしまうと優等型を導入した方が良いと思ってしまいます。のならリバティ導入してTJライナーやった方が良さそう。

鉄道が好きなチャンネル

お、復活が近いなー
3

孤高のトランスポーター狼🐺

51095f、座席💺更新!🚃💨…🐺

東京メトロ8000系

また30000系がフルカラー化されました! 残りの動画は、明日見ます。
1