225系カフェオレ新快速

春は行楽シーズンのため、634型の活躍が増えたら嬉しいですよね。634型が伊勢崎線の加須に来るのは、初めて見ましたね。加須の待避線はあんまり、使われてないイメージです。
2

yuking channel

サイクリングトレインで634型使うのはなかなか凄いですね。

関本茂

6050系の種車なのもあり、634型にはまだまだ活躍してほしいですね!

羽柴秀吉

最近、634型の稼働率が増えて嬉しいです

ホクトホクト

ようやく活躍の場が広がってきてますね。来月、浅草口のさくらトレインの運行あるかも知れませんね。加須の中線を使用するお昼の定期運用をあるのは知りませんでした。
錆び取り目的かも知れませんね。
1

東京メトロ8000系

スカイツリートレインは、大活躍です!

さすらいの苦労人

今度は浅草から加須までスカイツリートレインの団体臨時列車が運行されましたか
今後スカイツリートレインでの団体臨時列車が増えたらいいですよねw
1

ながはしいろ

本日、公営競技観戦帰りに見ました。浅草まで行った後は北春日部へ回送ですね…

🍀ツナマヨ💜

僕は東武動物公園の留置線でスカイツリートレインを撮りました。加須駅では、ツアー客がいました。

孤高のトランスポーター狼🐺

634型、加須にとうちゃこ。🚃……🐺

花優香

634に改造されてから2両で本線走ったことってあるんですか?
中間運転台にもデジタル無線っぽいアンテナ見えるので想定はしてるんでしょうけど・・・