西武2000系ファン

2095Fが新宿線へ戻ってきてくれてよかったです!池袋線での活躍は1年3か月半で、少し短かった気がします。しかし、こんな形で新宿線へ戻るとは思っていなかったので、池袋線時代の2095Fは一枚も撮影していません。その為、個人的に少し後悔しています。
2

山下雄輝

西武2000系のドアが結構古いし、京急の一部等のドアとほぼ似ていますね!

さすらいの苦労人

西武30000系38107Fが池袋線へ戻った代わりに西武2000系2095Fが新宿線へ転属されたのですね
このパターンでの転属は珍しいのではないでしょうか
2

西武2000系ファン

2095Fが使用していた池袋線のドア広告はどこに行ったのでしょうか?
2

アップル交通チャンネル apple traffic channel

2023年度は、02系の廃車ペースになりそう
1