アップル交通チャンネル apple traffic channel

遂に東急3000系も更新しましたね。次は3020系ですね。
10

武藤涼太

音が綺麗
1

アップル交通チャンネル apple traffic channel

埼玉高速鉄道のホームメロディが向谷メロディーに変わったら、営団時代の名残りが一つ消えますね。
7

関本茂

最後に8両化されたのが3000系なのに、最後までROM未更新なのは3020系っていう😅…
4

7色にナナイロ

埼玉高速鉄道で流れる音無川の流れは東急車と同じ音程なので、どっちから流れてるのか分からなかったのですが、今回の更新で分かりやすくなりましたね。

金目鯛の車両部屋 Kinmedai CH

ついに東急車も変わりましたか
金飛ぶけど直通前に音無川収録しに行かないとまずいな

てんてんメトロ東横線急行小川町行き

なんで、東急車が一番
ROM更新されるのが、遅かったんですか?