Boke新人おっさん

新しい車両はワクワクする。
かんのさんの仕事が早くて助かります。
20

そめちゃん

かんのくん、VSE団臨2daysからのE8系試運転とかフットワークスゴすぎないか(;・ω・)
23

Syouichiro Masuda

実際に走り出したのを生で見られて、ただ羨ましい限り

湯浅将志

仕事が早いですね😃
E8系の新車リポートありがとうございます🙂


一昨日のVSEツアーでかんのさんとお会いすることができ、楽しい時間になりました😊
本当にありがとうございました🌟
9

くらむぼん

新車の運転なんて羨ましいな、、

齋藤和之

E8の試験走行、本当は26日だったのね。遅れた理由は分からないが、初めて本線を走行するには、万一の安全が重要だからね。
来年の営業運転が楽しみ
10

るこ

神出鬼没の かんの君 珍しい試運転見せていただいてありがとうございました お体に気をつけてお楽しみください
3

渋谷崇

令和の新たなミニ新幹線 新しいアプローチ線を通るところも気になる
2

MEET TRY

撮影会やって2日後に試運転早いですね
いいな~走っている姿生で早く観たい
1

のびしろ

いつも楽しく見ています。いつもながら仕事早いっすね。詳しい解説ありがとうございました。
1

マイナークラフター

CGで見るよりすごいかっこいいやん!

tigamasu

さすが、かんの君、仕事が早いね❗
31

moscom_mosumosu

1:34 このタイミングで「右側に停車してるのEast iじゃね?!」って思ったらその通りだったw
17

ゆかわえりこ

仕事早いですね(^_^;)
あのブレーキ音で何か安心する←

試運転フェイント喰らっても
East-iに遭遇するのは
持ってる感じします
13

真生 金子

営業運転楽しみですね。

茶坊主野郎K

次期East-iはE8系ベースで造られそうな気がします。
4

のりっころ

私も昨日新函館北斗でeast-i動画で撮りました。インバーターの音良いですよね。
新しい新幹線乗りたいな。
10

底辺たぬさん㌨

トプナン回収お疲れ様です
さすが仕事が速いですね
11

souko🇺🇦

見てみたかったけど、仙台だからなぁ…
神奈川だから見に行けないのでかんのさんの動画は助かります
(まあ実物撮らないと納得しないのが撮り鉄魂ですが…)
9

rx78gp01fb

E8系ピカピカですね、こんなに早く試運転が始まり1年目も、本日S13が大宮まで行くみたいです。
2

陳茂坤

謝謝你的迅速介紹,讓像我這種住在日本國以外的愛好者 一樣快速得到資訊!🥰🥰🥰
5