快速東急東横特快男ひとり旅

津田沼は船橋なのか習志野なのか分かれているのも面白いけどあまり知られてないショッピングモールが閉店されるなんて悲しいです。
2

山下雄輝

珍しく声ありの動画ですね!声ありの動画は初めて見ましたが、風が強すぎて一部聞こえませんでした!
2

アップル交通チャンネル apple traffic channel

鉄道以外嬉しい😃
4

いぬっぴ-Inuppi-

初めて知りました。この前パルコの前通りましたが、閉店するとか全然わかりませんでした。撮っておけばよかった...
2

さすらいの苦労人

津田沼パルコが閉店ですか。時代の流れには逆らえないですよね…

※追伸…今回の所沢車両チャンネルさんによる声出し動画は声がハッキリしてしっかり聞こえました。また機会があればよろしくお願いします
1

アップル交通チャンネル apple traffic channel

全然、関係ないですが、今日、東上線で遮断機下がっているのにも関わらず、直前横断した人がいました。非常に危険でした。
3

アップル交通チャンネル apple traffic channel

やはり、ららぽTokyo Bayやイオンモール幕張新都心何できたことで衰退して、更にはコロナの影響で、閉店となりましたね。
3

KS

サラバ PARCO
2