てんてんメトロ東横線急行小川町行き

これは本当に感動しますね!
9

マリンドリーム 【京葉線】

赤羽岩淵駅以外で聞けるって新鮮ですな
9

りゅうすけ

三田線の遅いテンポのやつと違って良い音質ですね
4

アップル交通チャンネル apple traffic channel

まるでCD音源ですね。ノイズがなくなって良かったです!
8

喜久 谷口

素晴らしい😊動画
6

みそしゃけMisoSyake7804

初めて聞いたとき目と耳を疑いましたねw
向谷メロにしては音質が違うし、電車からは流れてなくね……?で、駅側から鳴ってると判明したときは興奮しました……w
9

y k

埼玉高速鉄道でもこれ使うなら都営もこれに統一すりゃよかったんじゃ。。
1

小栗勲

できればタモリ倶楽部で公表してほしかったですね。そのタモリ倶楽部も今月いっぱいで40年半の歴史にピリオドを打つ事が決まりました。
2

youkaidaiko

音無川ー😂
5

マンナナマン

すげえ
2

京急チャンネル

車外発車メロディー使ってもな…
1