太田 優

乗ったことがありますが、あまりにも乗っている人が少なくて驚きました。いつかこの時が来ると思っていましたがついになってしまうんですね。
3

サンキューガッツ

日本福祉大学生にとって涙不可避
1

豊橋私鉄道団第一方面隊

直通が今まであったのがなくなるのは完全に危うい
せめて師崎まで繋がっていたら廃止の議論として挙げられることもなかったと思う
2:44 デカいヘッドマークのHC85🤣🤣🤣

Syouichiro Masuda

内海からバスで河和に抜けて行ったことがかつてあったけど、どうも行きづらくなるなあ、ここにも6000系が集結するのだろうか?

M N

平日ダイヤの日に乗ったのか。
土休日なら昼間でもパノラマスーパー来てた(過去形で書かなければならない現実)。

珍100系

折り返し運用は佐屋行き?
内海からのこの運用も見られなくなってしまうんですね。😭

治郎 塚本

明日は🌲名鉄ダイヤ改正🎉します◎