Takashi Kawai

あの「三田線」がここまで成長するとは思わなかったです。

ken tokyo_tomy

予習できました。動画アップありがとうございます。
動画で居ても立っても居られない衝動に駆られたので、今から大岡山→海老名まで相鉄東急直通を経験しにいきます。(笑)

秋山 聡彦

区間急行 海老名行き 21000系
目黒までと相鉄線内は各駅に停車します。
Section Exp. for Ebina (SO-18) via Shin-Yokohama (SO-52).
19:16 白山 Hakusan (I-13)
21000系とのすれ違い
37:54 目黒 Meguro (I-01)(MG-01)
1

ドラえもん&ドラミ

3分50秒からの方の声がいいなって思います。一般の方にも直通アピールが成功してますね、
4

ken tokyo_tomy

初乗車してきました。新横浜駅のホーム、想定通り狭かったですね。ダイヤ乱れもあり、ホームの混雑は相当なものです。
休日は逆に相鉄直通増便した方がよいかも。。。新横浜止まりがネットになるのは確実。。。

秋山 聡彦

海老名行きです と 不動前にはとまりません が東急パーツw