鉄道動画のコメントだけで登録者1000人目指す

5:51 特急同士の同時発車&並走はすごい!
12

ハルカ

1つとはいえ県をまたいでいるのに、はちおうじよりも距離短いの意外過ぎるw
27

ヒト(いぬわさ)

ホームライナー鴻巣が時代を経て特急格上げされたみたいになりましたね
30

225系カフェオレ新快速

まさに着席需要を高めた、通勤特急のような感じになりましたね!まさにホームライナーです。
5

おいもいも

距離が短いし、特急料金も普通グリーン車と大して変わらないのが魅力ですね。
4

TK MM

鴻巣行きはレアですね。
鴻巣行き9年振りの復活おめでとうございます!
ダイさん撮影お疲れ様でした。
14

佐藤和輝

はちおうじ号とかよりもさらに短い特急はかなり驚きました。

北上尾駅があかぎ1号の最後の通過駅である
3

Okada

鴻巣止まりでも需要はかなりあるんだな
12

TK MM

特急鴻巣行きは機会があれば見てみたいです。
自動放送で鴻巣行きが対応してるとは感動的ですね。
14

Keita

鴻巣行きって稀に見ることができないのでレアですね
13

634彩豪

祝🎉ホームライナー鴻巣復活👏
まあ、スワローあかぎの利用状況を考えたら鴻巣行き特急が出現しても何の不思議もないな^^;
ダイさん、わざわざ乗りに来てくれてありがとう😊

=LOVE&エビ中

今日もダイさんの動画投稿待ってました(*^^*)
6

hina鉄道チャンネル

ダイヤ改正で新しく設定された特急湘南の平塚行きも結構短い運用ですね。
12

特急さざなみ1号

最短ははちおうじや篠栗線筑豊本線の博多直方間のかいおうだと思っていたから意外
4

独州快速 Doku-Schuh-Rapid

ホームライナーが特急格上げされたような形ですな。
11

Tomohiko O

651系の引退は惜しまれるけど、新しい分やはりE257系の方が快適そう。短距離通勤利用ならモノクラス編成で充分ですね。
8

中田 裕也

旧 ホームライナー鴻巣からの特急格上げ且つ、赤城の山🏔からかなり南の埼玉県は鴻巣どまりの特急列車が爆誕するとはね😅。
7

渋谷崇

最短運用がまた出てきてしまったとは
7

栃木のY

やはり、熊谷より先に住んでる人は新幹線で通うってことなんでしょうね。
あと、上野地平ホームから出る貴重な列車なので、マニア的には今のままがいいんですけど、一部でも品川発にしたほうが、乗客は増えると思いますが…
5

H Kono

いやぁホームライナー鴻巣懐かしいな
北陸と能登が走ってた時代
1

終わりました 温め和食

やはり元波動用E257系が定期特急で走ってるのはまだ慣れない
3

豊 中平

いやーなんか鴻巣行ってなんか違和感があっていい感じですね~

片岡育樹

E257系5500番台は初の経験ですね。
11

もずくスープチャンネル🌺🦊

短すぎる笑
結構乗りやすい時間帯だから乗ってみようかな。
4

スカイミュー

かつて四国にはホームエクスプレス阿南というJR最短特急が
4

dqpbとーししま

はちおうじ号よりも短かったとは・・・八王子って意外に都心部から遠いんですね。

藤井弘

おーい❗️実質、高崎線のホームライナーではないか❗️😲宇都宮線にもホームライナーの様なのを設定してくれぇ~❗️😲
4

kagayaki Hakutaka

かつて急行能登の間合い運用で489系が走っていたホームライナー鴻巣的な列車がこんな形で復活するとは