ht1414

西武線に甲種輸送されてから営業運転開始までだいぶかかりましたが、やっと営業運転が始まりましたね😊
4

wave-mabochan

40160Fが営業運転開始したけど
初日から地下鉄乗り入れは珍しい。
6000系は最近一部の車両は地下鉄に乗り入れなくなりました。
2

三崎聡子

40160fようやく営業運転デビューですね。最初池袋線での試運転の時に何らかの異常があって24日に再度試運転を行ってたそうです。池袋線所属の40000系及び6000系は新車導入及び検査出場の時は池袋線に加えて地下鉄線内試運転に合格しなければ営業運転に入ることが出来ません。
2

TK MM

40000系の60編成デビューしましたか…見れるのがとても楽しみです。

西武線スマトレ好き

40160Fは甲種輸送されてから営業運転まで結構時間かかりましたね😅最近は40050系の新宿線一時的貸出がありませんが、40160Fはどうでしょうか…?
2

山下雄輝

あとどれ位増備される予定ですか?

中野四葉

西武40050系も、後何編成増備されますかね〜
1

鉄道と東方好き

やばいです!西武6000系6002fが機器更新などをしました!
フルカラー化、SiC適用のインバーター化されてます…
2