キツネキタ

いつもご視聴ありがとうございます。手直しすると配信が遅れるのでそのままとしましたが、7:44の字幕に誤りがありました。EFのFが抜けていました。今後ともよろしくお願い致します。
1

通勤りんかい快速

てっきり E 501系の廃車回送が始まったかと思いました
まだまだ 活躍してほしいですね

クローバー清川

0番台か3000番台かはわかりませんがワンマン運転の改造がされてない編成はかなり珍しいですね。

石川久

おそらくATだと思われますがAMの方は先日E231が出場して開いているからこちらの可能性もありますが機器更新はまだ半導体不足の影響が残ってるようで「半更新」にとどまっているようです。

向日葵

地元来てたのか…因みに西口方面の一番手前の線路は日立の工場に続く線路でしたが、途中途中途切れてます。子供の頃日立製作所に行く通勤の為の車両を見た事があります。

林琢弥

勝田もバブル後、寂れちゃいましたね💦