@nksmmkaauj05727

今日もキャン交通さんの動画投稿待ってました!
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@user-pm1cx4re1l

相互直通面白すぎ
キャン最高

@donaldtrumpofficialyoutube5927

公式発表では、想定の9割ほどの利用者数だった模様ですね。そう考えるとまだまだ有望がありそうです。
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@JUNISO5126

間も無く加算運賃が解消する京王相模原線と違い、加算運賃を避けられるルート(横浜経由)が有力な存在なのが課題ですね。一度乗りましたが、南武線沿線(府中本町)から新横浜駅に行くのは格段に便利になりましたが。
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@nijoman1192

朝ラッシュは時間帯によって全く利用動向が異なります。
例えば8時30分頃であれば新横浜が勤務先という人で混雑するでしょうが、もっと早い時間帯であれば都心方面が勤務先という人の割合が高まるはずで、違う様子が見れたのではないでしょうか?
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@decidrophob

相鉄沿線の皆さんは JR直通線の方は品川方面へもやってくれよ!って思っていらっしゃる方も相当割合と思いますが、
キャンさんの動画での検証などでも、 JR東 が強気に湘南新宿ライン直通の方のみで運用し続けている理由がわかりますね。新横浜線の影響が比較的軽微に感じられるので。
まぁ、でも、遠い将来的には、大崎短絡線が無事開通し、横須賀線と新宿湘南ラインがともに劇的にダイヤ設定がスムースになって、品川方面への直通も実現されることを期待します。
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@user-yo8cp2zq6y

2〜3年経たないと利用が定着したとは言わないですし、初動3ヶ月でこの混雑がみられるならきちんと利用されてる証拠ですよ
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@kemu326

新横浜はオフィスワーカーと専門学校生の街なので、もうちょっと遅い時間でも求心力あると思います。
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@user-zc9sc2bo9q

夕方の様子も見てみたいです!
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@user-maru-8.okugemoriyama

キャン交通さん、丁寧にその後のフォローが手厚いですね。新横浜線に限らず、一過性のブームで終わらせてはイカンですからね、🛤鉄道のような公共交通機関は特に🙁
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@user-mc3dx5mc3z

近い将来、湘南台~西武池袋&秩父線との相互直通運転を設置したい!

@user-go2gg8jp8t

相鉄沿線に住んでるけど
新横浜駅に用事がある時以外はJR直通線に乗ることが多いかも安いし
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@user-dk1ly9qs4x

相鉄から新横浜線の定期を持っていると横浜まで無料で乗れる事をもっとアピールした方が良いです。
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@sax4078

東急も相鉄も、直通よりも新横浜駅通勤需要の面が大きいようですね。あと、それに合わせた二俣川、西谷、羽沢横浜国大、新綱島の再開発という走る不動産屋としての意味も。
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@paco2013self

東急直通が開業したらJR直通はガラガラになって廃止になるて予想は見事に外れたな
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@Roman1008japan

思ったより結構乗客いますね。徐々に流れができてくるんではないでしょうか。
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@hasinomoto

車両の制約が多いのは相鉄東急以外が車両改造してまで乗り入れしたくないという気持ちの表れの証拠。近鉄阪神なんかドア数編成数も違うけど入ってくるし阪神方面はホーム延長までしている。当然長距離の乗り通し需要も多い。
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@user-ty5ph6ug9c

加算運賃やめるかJRTTが通しで40-50円とるかの方がいいよ、マジで
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@zangief2568

JR直通は座ったまま都内まで行ける穴場だったのにこんな事に…

@youkaidaiko

加算運賃がね けれど増えている 
相鉄特急の名称を急行に変えればややこしくないのに
3023fは防護無線が設置されたようです
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@supikaneru257

開業当初からJR直通に乗ってますが、JR直通は乗る人が増え続けてると思います。
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@woohoje6326

新綱島の再開発が進めば、混雑状況も大きく変わっていくのでしょうか?

@user-ho5jn3zv6c

朝9時~10時台もよろしくお願いします。
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@user-ls1tg3lc8w

東急新横浜線はトンネル規格の制約や設備の関係でJR東日本の車両が東横線入線が出来無いのも影響してそう。

@Jokki_46

相鉄は新横浜線、都心直通ゴリ推ししすぎな気がする
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@Yosuke8546

JR埼京線乗り入れが意外に乗ってる
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@cheesebit6439

先日、横浜アリーナへ行った際に東急新横浜線を利用しました。
帰りは混むのかな?と思っていましたが、ホームも電車もガラガラでした。
混むとすれば、日産スタジアムや横浜アリーナなどのイベントが重なる時ぐらいでしょうか。

@user-xi4kh1pe5l

凄く便利😮😮😮😮
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@syake7804

新横浜、降りる人の方が多いなら帰宅ラッシュの方が混雑してるのかな?どうなんだろ……
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@sm36006920

これいつまで追跡するんだろう?途中で止めたら止めたで苦情がきそう
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@user-ik8jt1ho4e

新綱島で空席がちらほら…日吉から先が混雑する。といったイメージなんですかね?
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@OHAGIRLFAN

開業してから3か月が経過した東急相鉄直通運転の状況が分かりました。加算運賃痛いですね。
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@apple-koutsuu-CH

取材ありがとうございました😊
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@L--ww8sm

東急相鉄両方新横浜止まりでいいと思う
直通はしなくていいんじゃないかな?
あと相鉄の急行復活させてほしい
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@ms-hu8zp

横浜在住ですが、東急相鉄新横浜線は、加算運賃が解決しない限り余程の事が無い時以外使う気にならない。
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@user-mc3dx5mc3z

種別列車&営業列車は、どう言う意味ですか?

@user-mc3dx5mc3z

トンネル規格制約は、どう言う意味ですか?

@user-dk1ly9qs4x

JRは本数が少な過ぎ!これでは混みます。
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@user-mc3dx5mc3z

JRTTは、何の略ですか?

@user-mc3dx5mc3z

公共交通機関は、どう言う意味ですか?