@cha-bose86

都営車も8両に統一して車両運用がわかりやすくなりそう。
10

@user-bousou209

三田線早く8両編成に統一してほしい
5

@user-sd1qt7uk5u

2次車が出るとすれば、製造当初から相鉄対応の防護無線アンテナ付くかもしれませんね😊!
11

@user-pp7ty2em3m

都営三田線の6500形は顔の案内表示器と側面はJRなのに、車内入ると東京メトロ感がある車両ですね。
12

@user-iv8xp1bw5v

都営6500も来年から本格的に相鉄対応工事が行われるかと思います!(個人的な意見)ただネットでは、今のところ相鉄線は×乗り入れることできないので早くて2024年からだと思います!
6

@user-zc6uc8gj8w

1次車を相鉄直通対応にする時に合わせて最初から相鉄対応の2次車を作るかもしれないですね。
5

@user-yf6ek4qk5l

三田線利用者だが6両,8両がランダムに来るのは心理的にも苦痛😢(オール8両化を望む)
6

@kyoko379

三田線6500形も相鉄直通対応の防護無線アンテナがあれば…。
相鉄海老名駅も三田線6500形の姿を現れたらいいのにね。
4

@cocomi_mina

こんなことになるなら、一気に置き換えればよかったのに…
6

@terufastcheetah2593

6500形1次車って17000系80番台と同期でメーカーも近畿車両で結構似てるところ多いんですよね。
3

@user-dk3yt4gf8w

この路線はいろんな会社の車両が来るよな。
4

@user-rq7bk6qj7o

都営6500形を相鉄で早く見たい!
都営6300形も引退間近なのかな?!
3

@RapidKisarazu

先代の6300みたくスカートの形に違いがあったら面白いな。
2

@user-qt8eu3zq2p

相鉄直通対応する為の増備?
12

@user-zn3bj4qx2m

南北線も置き換え始めないと、やはり19000系なんでしょうね、17080系のHITACHISiC聴けるかな?
3

@user-zn3bj4qx2m

2次車はやはり近畿車輛に入札されるか川崎車両に入札されるか?
3

@toumato231

最初はなんで乗り入れない?って思った
3

@user-ls1tg3lc8w

6300形の引退も間近かな。
3

@user-jn6lc9rx9y

長期製造でもすんのかな。
3