@KS-te7jj

いいよなおじさん「快適はいいよな」
7

@yo-sea-private

修行系動画も楽しいですが、こういう豪華企画をやってもらうと普段体験できない色んな事が知れて楽しい😇🌟
1

@user-xi4kh1pe5l

国際線機材✈️✈️✈️✈️凄い、テンション最強😊😊😊

@balandy

11:12 ここの施設、めちゃくちゃ雰囲気いいです‼︎。ボーイング眺めることも出来る‼︎。セントレアまた行きたいなぁ…。豪華な移動楽しめました😊😊。

@2273trains

11:49 デカすぎんだろ・・・(食べてみたいですw)
航空機も様々ございますから、機材の違いや構造とかをセントレアで見られるのも面白いですね。
国際線の機材の間合運用、そしてその前後で世界中へ飛ぶ運用、面白いですね♪

@user-xi4kh1pe5l

ミュースカイのDJブームとても素敵👏👏👏セントレア国際空港豪華✈️✈️✈️巨大バーガー🍔🍔🍔堪能するひろきくん醍醐味👨👨👨👨

@nyankichi1504

ファーストかと思ったらまさかのクラスJ、クラスJでビジネスクラスになるのは飛行機としてはかなりコスパいいですね

@user-zc3rb5uq4j

中部国際空港から羽田or成田へはある程度の航空機がある
国際線の送り込みもある関係で、極稀だが国際線の機材で運用されるのもある
1

@sm36006920

旅行channel:東京~大阪(伊丹)
鉄道channel:名古屋(セントレア)~東京
随分とブルジョアでラグジュアリーな往復移動で、もはや草
6:00名鉄μチケットは360円(ブルジョアだと言うのに細かいことを言うww)

@sayo8157

名古屋は新幹線で行ったことありますが名鉄は乗ったことないので、いつか乗ってみたい。

@odakyu4000kei_tetudou1

東京から名古屋まで飛行機も使って豪華に移動できますね
コメント遅れてしまってすみません🙏

@user-ko1xw2nm1e

まさか、国内線でフルフラットシートですか?!羽田沖縄便で寝たい。

@user-bz3qx1xy6z

確か基本は一度止まるスタンディングテイクオフで行われる、滑走路の余裕がある場合は一時停止せずに行うローリングテイクオフが使われる場合もあるって感じでしょうか。

国内線運用の787で且つ中部国際空港の3500メートル滑走路なら800メートルから1000メートルぐらい余裕があるのでローリングテイクオフでも行けるのかなぁ。
1

@user-ol4cy6sn1g

神宮前(JRだと熱田)に居たしらさぎ、1編成しかない元北越急行車の683-8000でしたね

成田〜中部線に時々777-300ERも入りますが、ビジネスクラスどころかファーストクラスもクラスJで乗れますよ

@cs-atc

34:44 機長によりますね。走ったまま行った方が速度は稼げるみたいな話を聞いた気がする

@cronos1889

いつも楽しく拝見しています いつも思うのですが費用はどの位掛かっているのでしょうか
行ってみたい 体験したいと思っても費用の面で....各話で少しでも教えていただけたらと思います

@user-xi4kh1pe5l

ひろきくんナレーション解りやすいよ😀😀😀😀
1