@user-bt7zf8en5h

信州路を走る青梅線&五日市線と南武線って感じな光景ですね🌟
4

@shooota5243

やって来る電車が皆違って、まるで鉄道模型みたいで楽しいですね!
撮影お疲れ様でした。
3

@216toshi

遅くまでお疲れ様でした。
普段お目にかかれない(特に長野県で)車両の波動応援はいいですね。と同時に技術の進歩を感じます。国電(古!)が来るなんて考えられない時代思考だった人間なので(;'∀')
185系の加速音で嘗ての黄金時代を思い出します。
2

@user-fm1ie9ot9f

撮影お疲れ様でした。諏訪湖花火大会号は車内の表示だけ対応していたみたいですね。それにしても台風の影響がなくて良かったですね。
5

@oobazuri

団臨も臨時も意外と空席ありますね

@user-wf2ec7wb6v

撮影お疲れ様でした。“いつもの”中央線とは違う臨時が詰まりに詰まった中央線…見慣れない車両ばっかで地元の方も鉄道の方でも楽しめたんじゃないかなって勝手に思ってますw 青編成と元青編成の離合離れた場所で走っていてもいつかは再会することもあるんですね。
3

@hirloh6620

E233系じゃ無くて、201系臨時運用の頃が懐かしい。

@user-zl2pi1ev2x

今年は雨も降らず大成功でしたね!
ムーライト信州の役目はE257系5000番台かと思ったらE353系が担当とはびっくりでした。
撮影お疲れ様です!

@user-oh5vn8gg8h

深夜まで撮影お疲れさまでした4年ぶりということで駅撮りの人たくさんいたんですね。花火より花火臨を楽しみにしていたんだなと(笑)
1

@user-fb5db1ru2i

中央線のオレンジの電車で甲府行は違和感ありますね。🚃撮影お疲れ様でした😀

@user-lu2fm8qn2z

お疲れ様でした、自分はずっと233追いかけてました
2

@user-mr6tu4je2t

223系の車内放送聞きたいです。

@halumi2002

すごい共演

@user-qj7wx1dr7h

2階建てが連結されると、トタは来れなくなるかな? 来年ぐらいが最後?
1

@user-ym3xm8og9p

すげ~な~
これが東海だったら~~
たぶん~~~~~~なんだろね~?

@user-lr4er7vv3x

こんなときくらい はまかいじ復活してくれれば良いのに😢

@user-hy7js8bg5i

南武線も態々南武線の渡り線通って中央線走って長野まで来たのかな帰りなんか大変だろうな。運転手さんとか。

@user-yy7qi6zm5c

なんで岡谷幕入ってるんだよw
停車駅案内は猿橋までなのに

@digiconBPH

これで分かった事があります。
行先表示で分かったのですが、現行の211系の後継が、このE233系(豊田電車区の方ですね)で間違いなしですね。
行先の電光表示で「岡谷」「甲府」がありましたね。
こうなると多分ですが、4or6両の非貫通型固定編成で乗降扉が今の3ドア→4ドアに変更。
やっぱり中古の次はまたまた中古なんですね、外観上の変更点はサイドのオレンジ色は新信州色に変わるくらいでしょうかね。

@user-qz6kn1ub9d

昨日諏訪湖花火大会に行きました。
塩尻駅まで車で行き塩尻駅から電車に乗りました。
帰りは運良くE233系0番代に乗ることができました。
もちろん撮影もしました。
E233系8000番代も遠くからですが撮影できました。
1

@user-wc1ej4eb5u

へー中央快速線の車両上諏訪まで応援に来るんだねー。狭いトンネルクリア出きるんだー。