@tomohikohachiya7142

651系とフレッシュひたちカラーを見ていると懐かしくなるのは自分だけ?
4

@user-ix1ts3qs1p

こんばんは、撮影お疲れ様です。
郡山駅と郡山総合車両センターに行ったんですね。(^^)新鶴見機関区所属のHD300形6号機がタンク車タキを1両連結をし留置されていたのですね。(^^)2両のタンク車タキも留置されていたのですね。確かに1両だけ連結されている姿は珍しいですよね。(^^)仙台総合鉄道部EH500形通称金太郎3両も居ましたね。そして郡山総合車両センターには651系1000番台OM206編成の4号車と先頭車両7号車が解体線に留置されていたのですね。(泣)寂しくなりますね。4号車の車内を見ると座席も撤去されていましたね。(泣)OM206編成も泣いてるように見えてしまいました。(泣)内装解体が終了すると最終解体となってしまいますね。(泣)OM206編成も今までの活躍大変お疲れ様でしたと伝えたいですね。確かにスクラップの姿を見るとかなり寂しくなりますね。(泣)特急ひたち号やときわ号で活躍中のE657系K3編成は全般検査の為入場し塗装変更がされオレンジパーシモン塗装になり顔を出していたのですね。(^^)グリーンレイク塗装とスカーレットブロッサム塗装とイエロージョンキル塗装とブルーオーシャン塗装に続きオレンジパーシモン塗装も完成し5色揃いましたね。(^^)K3編成も出場が今からとても楽しみですね。(^^)今後の動向にも気になりますね。キハ110系も復刻カラー塗装にされていたのですね。(^^)毎日暑い中撮影と長距離移動も大変お疲れ様です。これからも応援していますよ。頑張って下さいね。(^^)

@user-bh8mt6fh6y

651系の姿が悲しい過ぎる😢
1

@user-cb2nk6xo2s

昔は廃車発生品の座席を他に流用したものですが今回のはしないようですね。

@sahashi1650

7:16 ,,,,,色、素晴らしい!NiceJR EAST !素敵な最高な綺麗なひたち!