@user-ol4cy6sn1g

205-1000って2両1編成だから地方の私鉄に活躍の場が有りそうだけど、どうでしょう?
5

@tomohikohachiya7142

205が2編成連結しての留置は驚きですね!
疎開E217は1番綺麗なY−46、珍しい1次車のY−8のドアステッカーがないのは残念です。
気になります。
3

@user-ix1ts3qs1p

こんばんは、撮影お疲れ様です。
国府津車両センターに行ったんですね。(⁠^⁠^⁠)相模湾は何度見ても大変素晴らしい光景ですよね。(⁠^⁠^⁠)確かに国府津車両センターにはE231系1000番台や相模線で活動をしているE131系500番台も留置されていますね。(⁠^⁠^⁠)前回は国府津車両センターに疎開留置されているE217系を見ましたね。富士山も綺麗ですよね。(⁠^⁠^⁠)そして国府津車両センターにはE217系が疎開留置されていますね。基本編成Y46編成や付属編成Y146編成も確認する事が出来たのですね。基本編成Y8編成とY110編成も確認出来たのですね。確かになんだか寂しくなりますよね。付属編成Y117編成は通電していたのですね。E217系の車両の他に南武支線で活躍をしていた鎌倉車両センター中原支所所属の205系1000番台が疎開留置されていたのですね。確かにこの場所は相模線で活躍をしていた205系500番台R1編成が留置されていましたね。相模線205系500番台は全て廃車となり消滅してしまいましたね。(泣)E127系0番台の運行開始に伴いワ1編成とワ2編成合計4両の車両が運用を離脱をし留置されていたのですね。とても寂しくなりますね。(泣)ワ1編成とワ2編成はこの先の動向にも気になりますね。ワ1編成とワ2編成の車両が泣いてるように見えてしまいました。(泣)毎日撮影と移動も大変お疲れ様です。これからも応援していますよ。頑張って下さいね。(⁠^⁠^⁠)

@kenichi-ise

撮影お疲れ様です。
最後に南武支線で乗ったワ1編成、疎開されてしまったのですね。残念です。
あの2Mの加速味わえなくなると思うと悲しいです。
2

@user-cb2nk6xo2s

どこか欲しい地方私鉄はないでしょうか?20m級対応なところ。実は弘南もギリギリ入れる。
1