@sahashi1650

E131系作るのはいいけど、少し改良して10両とかは、無いのだろうか。

@user-ix1ts3qs1p

こんばんは、撮影お疲れ様です。
国府津駅と国府津車両センターに行ったんですね。(^^)相模湾は何度見ても大変素晴らしいですよね。(^^)そして機器更新の為秋田総合車両センターへ入場していたE231系1000番台付属編成5両S34編成の車両ですが無事に機器更新が終了し国府津車両センターへ戻って来たのですね。(^^)牽引担当は新潟車両センター所属のEF81形140号機が元気に担当をしたのですね。(^^)踏切を140号機と後ろに牽引されているS34編成が通過していきましたね。(^^)確かに大迫力で良いですよね。笑(^^)国府津車両センターを見ると先程のS34編成が留置されていましたね。(^^)E217系も疎開留置されていますね。付属編成Y141編成の車両を確認することが出来たのですね。E217系の動向にも気になりますね。140号機の車両がS34編成と切り離しが終了し元気に入れ替え作業をしていましたね。(^^)南武支線から運用離脱してしまった205系1000番台ワ1編成とワ2編成の車両合計4両の車両が留置されていますね。今後の動向にも気になりますね。鶴見線で活躍をするE131系1000番台の車両ですがT1編成とT4編成が留置されていたのですね。(^^)T1編成は確かに新津駅で見ましたね。(^^)E131系1000番台の動向にも気になりますね。毎日撮影と移動も大変お疲れ様です。これからも応援していますよ。頑張って下さいね。(^^)