@user-ph7ku8bd9e

高スーツくんが先手でしたね
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@user-yf3et8ms8g

車掌さんが来るまで待つ必要がなく、直接言いにくい要望も選択肢で選べるのは、ストレスフリーで良いですね。これでグリーンを選ぶ人が増えそう。
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@user-onmasan

ワゴン待ちの受動からスイッチ押しの少し能動態に変わって多分楽しい気分になるんだろうなって思います。横着ものが必ずや出てきてモバイル表示ではなく偶然通りがかった係の方に噛みつく事件が出てこない事を祈ります。新サービスがうまくいくと良いなあ
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@Funyachokorin

いろんなサービスもあって弁当も買えるっていいな
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@reiishiya

山崎12年がサンライズのシャワーカード並みの乗り込み即スピード勝負になってる感ある
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@user-dr6gx3rm8i

さすが、本物スーツ交通!詳しい説明でよくわかりました!グリーン利用したいです!
1

@user-oc3qg1jn8n

先日モバイルオーダー利用しました
弁当なら乗車前に事前購入でもいいのですが
やはり新幹線アイスは自分の好きなタイミングで
買えるというのが非常に便利でした
2

@decimo-decimo

モバイルオーダーできても、売り切れちゃうと結局困ってしまうので、たくさん載せておいてほしいなあ。。。たとえ高くても車内で買いたいひとは多いと思うし。
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@hisuisep2008

デジタルトランスフォーメーションの一例と考えたらこれはありだ👀✨
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@era7key

モバイルオーダーいいですね。
車内販売呼び止めるの結構気を使ってたので今後は気軽に利用出来そう。
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@user-kh1qt3jx4c

喫煙スペース廃止するならそこに自販機を並べてくれるだけでもよいのに。
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@huno4725

このためだけに乗ってみたい😂
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@user-gl7te7jm1q

これはJR東海からの『新幹線のグリーン車を使え』というマーケティングか……。個人的にはサポートコールサービスは、グリーン車より機能を絞ったVer.(車内トラブルとか体調不良とか)を普通席でも使えるようにしてくれたら、案外トラブル解消のスピードが上がりそうな気がしました。
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@furukou

9:31 駅員さんじゃないのにパーサーさん自らの判断でできるの教育が行き届いてるのか、この人が凄いのか
1

@455jj3

どんどん省人化が進んでるな、寂しいけど時代ですね
8

@user-gk7fu4jf6b

東海道新幹線愛を感じるw
1

@Central313

グリーン車乗りたくなる。
3

@user-hs1xm2zm5h

ワゴンでの車内販売、どうも声をかけづらかったりタイミングを逃したりで一度も利用したことがありませんでした。モバイルオーダーならすごく注文しやすいと思います。次回グリーン車乗った時に利用してみようと思ってます。
2

@user-xx5bx3wd5y

先日『高スーツ交通』さんが神妙な顔つきでモバイルオーダーサービスをトライしてましたね!
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@expHayabusa7.TrainChannel

車内販売が無くなりましたが確かにモバイルオーダーに使いしやすくこと
のぞみ号のグリーン車を乗ったら一度使ってみたいと思います👍
1

@user-hv9tr7ml5t

いやー東海道・山陽新幹線のグリーン車に乗ったときがあってパーサーからゴミ集めをしていたのを覚えがあってやはりいいしモバイルオーダーから商品をオーダーするサービスをいつかは体験してみたいですね!
1

@user-tomtojerry

ワゴン販売が無くなったから、こういうサービス助かるかも。
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@user-fq7nv3iz8u

呼んで利用する形になるのか。何か特別感があるな。
2

@Richard-Pon

モバイルゴミ回収オーダーして20分も待つのなら、自分でデッキに捨てに行く方が圧倒的に早いですね!
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@komainusanaun

ゴミはテーブルの上に置いておけば、パーサーさんが目ざとく見て回収してくださいますよ。
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@ProjectATrainShinkansen

0:55 ありとあらゆる細かい質問があるのすごいな。
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@jyeakky6354

グリーン車のお客さんは高齢者の重役さんが多いと思うので、スマホアプリだとすこし戸惑うかな。将来的にタッチパネルモニターでオーダーしてもらえると普及するかも知れませんね
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@user-of7qy4ht2j

7:25 スーツ史上最高レベルの言いがかりで草
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@user-ns9jb7mk9l

荷物だけ乗せて新幹線行っちゃったとか ゾッとするわww
5

@neko-kamiya

私も11月2日に新大阪行き最終便でモバイルオーダーを使いました。注文してから5分程で来ました😊
4

@user-ml7nt3db4p

2:33 JR東海パッセンジャーズは10/1付で東海キヨスクと合併しています
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@keitakobayashi2295

車内を静かに保つみたいな内容が車内販売中止の理由の一つにあったと思うけど,パーサーさんがグリーン車の中行ったり来たりすることが増えると思うとちょっと気になるのかな?あんまり気にならないかな?
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@nyc.cats_2021

楽しそうなのが楽しい😊
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@user-se6fw2vy4r

面白い🤣
トイレ閉めない人、東海道新幹線アンチ😂
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@myukukoga356

モバイルオーダーの使い方、よくわかりました!
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@masafuna2030

東海道新幹線のグリーン車のモバイルオーダー化になって以来車内販売員からグリーンアテンダントに変更しました。

@MN-tw5fq

流石に何がどれだけ売れるのか分からないから弁当もあまり多くは積み込められないな。
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@namix1205

気になってたグリーン車モバイルオーダー紹介!ありがとうございます!
山陽新幹線では車内販売が継続していてシンカンセンスゴイカタイアイスが引き続き購入できると聞きました。
機会があれば山陽新幹線の車内販売も紹介して欲しいです。

@user-tx2vd7jj4f

ワゴンの車内販売が終了したのは時代の流れ

@user-bs8jp6be1k

偶然にも今週の土曜日に東海道新幹線グリーン車に乗ります。参考にさせていただきます。

@miwatakeuchi1190

食事が出来ないので、いつも何度でも買って乗ってます
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@user-gi8wb5uq6o

ワゴン車のサービス無くなったのは残念ですが、

このサービスもいいですね
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@Ginno_Kensuke

グリーン車利用者にとってはちょっぴりサービスアップになるのかも?
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@tsubame_minasanmodouzo

来週グリーン車乗るから参考になる〜
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@kyo_aki

合理化成功例やね
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@Black_coffee2023

なるほど!こんなリストラの仕方があるんですね:goodvibes:
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@user-dm7rr2fc9b

何となく声かけるの〜ためらう様な人はモバイルオーダーなら注文出来るしね😮なかなかグリーンは乗れないけど
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@tie51

モバイルオーダー自分も使ってみましたが、ひっきりなしに行ったり来たりされてたので少し申し訳なく思ってしまいましたねぇ
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@user-lu1je7co7q

高須ーツ交通チャンネルと被りましたね🤣
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@shin_sug

キルフェボンの焼き菓子セット生きてた……!よかった……
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@user-xx5bx3wd5y

今日も投稿有難うございます!ワン
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