@user-ix1ts3qs1p

こんばんは、撮影お疲れ様です。
名古屋駅前と名古屋車両区に行ったんですね。(^^)
愛知機関区所属のDF200形と近鉄ひのとりも元気に活躍をしていますね。(^^)そしてJR東海名古屋車両区にはHC85系の車両も留置されていますね。(^^)特急しなの号で活躍中の383系の車両が留置されていたのですね。(^^)名古屋車両区を見ると前回より変わっていましたね。名古屋車両区は改修工事が行われているのですね。検修庫は新しく作る為解体されてしまうのですね。寂しくなりますね。(泣)富山機関区所属のEF510形502号機が停車をしていましたね。キハ85系も留置されていましたね。数日後に廃車回送されてしまったのですね。(泣)とても寂しくなりますね。転車台は撤去されてしまったのですね。レールは繋がっていましたね。キハ85系の運行終了に伴い撤去されてしまったのですね。時代の流れとはいえ寂しくなりますね。名古屋車両区の今後の動向にも気になりますね。毎日撮影と長距離移動と寒い中大変お疲れ様です。これからも応援していますよ。頑張って下さいね。(^^)
1

@sahashi1650

4:51 EF510 !元々北斗星じゃないですか!やっぱりEF510見ても、キツネキタ見ても元気が出ます!
1

@user-ru5ms8gk6h

転車台を石棺??😢
1