@user-ju4gm8yf2t

61103Fは改修工事と、検査を同時にすることで、手間を省いたのかもですね。ワンマン転用により、スカートや検知装置が追加された他、更新工事ということもあり、違いは一目瞭然です。
1

@user-ep5sd9il8h

お疲れ様です。
61103Fの検査入場が近づいていますが、塗装が綺麗になるのが楽しみですね。
1

@Shiberia_San

北春日部での11258Fと11260Fの新旧並びを見ることができるのも今のうちかもしれないですね
11260Fはまだ館林津覇には改装されていないですが、57,59Fが2+2で改装されたことを考えるとおそらく60Fがラストの1編成になるのでしょうね
1

@yukingchannel2150

まさかの亀戸線、大師線系統転属は意外でしたね。
1

@user-hb6wf4ub6s

やはり改造工事をすると印象がガラリと変わりますね。
1

@user-ej8uz9iz4e

11258Fと11260Fの並び、面白いですね。

@user-he7ky4tl6d

スカイツリートレイン 野岩鉄道貸出しまたありそうですね。
復活は来年になりそう。

@tochigi-trainTV

撮影お疲れ様です。明日東武ファンフェスタに参加します。DRCカラーを撮影できるので楽しみです。
1

@user-sj2ox5el2n

『東武鉄道』・『10050系電車2両編成・ワンマン仕様』の実践投入のカウントダウンがはじまっている一方で、『10000系電車2両編成・ワンマン仕様』、『800系電車3両編成・ワンマン仕様』、『850系電車3両編成・ワンマン仕様』を利用している人間からすればいつこれらの列車が何らかの理由で退役するか気が気ではないでしょう。
2