@user-ju4gm8yf2t

109F原色復帰かと思えば、再度特別塗装にされるとは。元々装飾編成だったので、ありと言えばありかもです。すごく明るい感じのラッピングになりそうです。8506Fはいつものところに鎮座。今年はもう仕事無いんですよね。

@kf-jm3tr

109F、前回検査後に調子悪そうだったんで快く走れるといいですね。

@user-hb6wf4ub6s

スペーシアのいちご編成、出場が楽しみですね!

@Tob251F

後継のN100系スペーシアXが配備されていよいよ終わりかと思ったら、まさかの特別仕様登場の上に2027年までは生き残ることが確定するとは…。
ある意味で100系スペーシアはいろんな意味で東武の歴史に名を残しますね。

@tochigi-trainTV

撮影お疲れ様です。スペーシアのカラーバリエーションまた増えましたね。いちごの塗装は派手だと思いました。!撮影するのが楽しみです。

@user-oi6tj7cx8i

登場時のカラーになったと思ったら今度は赤やピンクになるのは驚き200系りょうもうみたいな色

@02greenliner62

日光詣(金色)の他は全てリバイバルカラーになっていたので、また編成ごとに異なる新たなものを模索しそうと思っていたので案の定といった感じですね。


50050の工事に関しては、60000系の5連化工事の為に場所を空けるべく、年4編成言わずもっと早いペースで進めている気がしますね。

@user-jw5yq9jd5t

スカイツリーカラーの廃止からまたさらに増えるとは予想できませんでしたw

@user-ho4xh7or7e

今度はいちごカラーになるんですね。運用開始が楽しみですね。

@user-jb7ok1hn3n

スペーシアのイチゴカラーいいですね。

@bonkura-

窓周りが黒いせいか、イメージではりょうもうっぽく見えたのは私だけではないと思います(笑)
実際にりょうもう転用のフラグかなどと考えてみましたが、車内設備とか諸々考えると現実味はなさそうですね。
妄想はともかく、りょうもうとの誤乗が起きないかはちょっと心配ですね。

@Shiberia_San

うぅーんいちごカラーリングをベリハピトレインと出さなかったのは謎ですが、検査時期と合わせたんでしょうかね?