@user-ev1fc1ur7x

豊田から幕張へ回送なら、これまでなら御茶ノ水経由で錦糸町から快速線転線…が普通だと思うのですが、なぜ地下線経由にしたのでしょう?

@user-cb2nk6xo2s

これこそGVやクモヤでやればいいような気もするのですが。まあ、試運転も兼ねていたり様々な理由があるのでしょう。

@kousakuguma

正面に非常口がない車両でも地下区間に入れるんですね。回送列車だから?

@user-dt5fx5bb2g

お疲れ様です。中央233系が東京地下に見れてラッキーですね。

@Kiyo-65

5:59 ネックスを追いかけるE233系 TYUOUSEN
1

@user-ix1ts3qs1p

こんばんは、撮影お疲れ様です。
東京駅と新宿駅に行ったんですね。(⁠^⁠^⁠)
E217系の車両も元気に活躍をしていますね。(⁠^⁠^⁠)Y42編成の車両だったのですね。(⁠^⁠^⁠)そしてE233系0番台H56編成の車両ですが東京駅にやって来たのですね。(⁠^⁠^⁠)出発していきましたね。(⁠^⁠^⁠)E233系0番台の車両を東京駅地下ホームで見れるのは大変素晴らしい光景ですよね。(⁠^⁠^⁠)先程のH56編成の車両は35編成のグリーン車と36編成のグリーン車を幕張車両センターまで疎開回送しグリーン車を幕張車両センターで切り離しをし返却回送の途中だったのですね。(⁠^⁠^⁠)しばらくすると新宿駅にH56編成の車両がやって来ましたね。(⁠^⁠^⁠)新宿駅を元気に出発していきましたね。(⁠^⁠^⁠)中央線グリーン車の今後の動向にも気になりますね。毎日撮影と移動と暑い中大変お疲れ様です。これからも応援していますよ。頑張って下さいね。(⁠^⁠^⁠)

@user-yl8vv8yh4i

2:22 中央線e233系ですね。
1

@タキ1000

5:13 キツネキタさん運良すぎですよ(笑) 0番台と209系1000番台が連続で来るなんてなかなか無いですよ(笑) 狙っても難しいですw
3

@forpassangerteruq6759

混んでてキツイ路線ですから、東京、もしくは品川行の臨時列車に使えばよかったのに