@tetudou-re-su

しかしここ最近リバイバルが多いね。JR東日本はJR型車両は山形新幹線E3系は平成つばさ色(グレー)、JR型交直流電車E653系は上沼垂色、新フレッシュひたち水色、国鉄色、E653系は昔のフレッシュひたち色、しなの鉄道所属の国鉄型車両、国鉄115系は初代碓氷峠の長野色、国鉄湘南色、国鉄ヨコスカ色。東武は最近は200系は赤と白帯、100系は平成スペーシア色、10030系は11453Fが廃車がないから4+2+2の分割8両がリバイバル復活。コロナ5類以後、リバイバル復活が流行りますね。
4

@tetudou-re-su

10030系列リバイバル分割編成。11453F+11268F+11265F。しかし10030系基本番台4+4分割編成11431F+11433Fまたは11432Fが運用につかない。後話し変わりますが、10000系8両固定編成11802Fも無い。
3

@KEN0623RTA

隅田川花火大会そっちのけで夢中で見てましたw
4

@YAKO-ej5ts

昔、ブツ6とかブツ8とか色々ありましたけど、その懐かしさを少し感じましたね。
3

@user-sd1qt7uk5u

本線で2+2のブツ4が見られたのも、久しぶりかもしれませんね😊!
1

@user-ue2nl2dm4r

なんだか不思議すぎる組成方式ですね。こんな組み方になるのは数年ぶりでしょうかね…
かつて東上線でも8000系以前だけですがこれみたいな組み方をしていたときもありました。
2

@ims3089

この4+2+2、隅田川花火大会の時に見ました
花火対応の臨時組成じゃないんですね
2