@subarukikou

蘇我→京葉車両センター(部品取り)→廃車回送というパターンがありそうで
4

@user-ns4it8th5b

どこか欲しいと言う会社が名乗りでないかな?えちごトキめき鉄道かあいの風とやま鉄道とか譲渡されて綺麗な状態なって第二の人生をおくってほしいな!
2

@user-cb2nk6xo2s

255系、もったいないような気もしますが老朽化と他路線に入れない(保安機器、狭小トンネル非対応)のかもしれません。

@Shinhgtj

間もなくE235系基本編成F42編成完成します

@masafuk3090

むかし長らく千葉県民だったので(最寄り駅が幕張駅)幕張車両センターとその周辺の様子、懐かしく思いました。
255系は、その特徴的な前面顔もあって好きな車両でした。
座席の座り心地も個人的にちょうどよかったし。

次世代の特急ということで登場した(車両発表会のときは両国駅まで見に行きました)E257系の5000番台と比べたら、最初から最後まで千葉の顔として走りつづけてくれましたよね。

@subarukikou

蘇我→京葉車両センター(部品取り)→廃車回送というパターンがありそうで
4

@user-cb2nk6xo2s

255系、もったいないような気もしますが老朽化と他路線に入れない(保安機器、狭小トンネル非対応)のかもしれません。

@Shinhgtj

間もなくE235系基本編成F42編成完成します

@masafuk3090

むかし長らく千葉県民だったので(最寄り駅が幕張駅)幕張車両センターとその周辺の様子、懐かしく思いました。
255系は、その特徴的な前面顔もあって好きな車両でした。
座席の座り心地も個人的にちょうどよかったし。

次世代の特急ということで登場した(車両発表会のときは両国駅まで見に行きました)E257系の5000番台と比べたら、最初から最後まで千葉の顔として走りつづけてくれましたよね。

@forpassangerteruq6759

千葉支社の失策だね。もっと早いうちにアコモ変えて、短編成化したら、もっと長生きしてました。全然揺れない255はe257より乗り心地は良かったですよ。わかしお2号通勤利用者より
7

@Kiyo-65

8:04 車両センターに置いてあるだけですよね?
5

@user-ix1ts3qs1p

こんばんは、撮影お疲れ様です。
幕張本郷駅と幕張車両センターに行ったんですね。(⁠^⁠^⁠)
E235系1000番台の車両も元気に活躍をしていますね。(⁠^⁠^⁠)通過をしていきましたね。(⁠^⁠^⁠)周辺には幕張車両センターが位置していますね。(⁠^⁠^⁠)そして幕張車両センターを見ると255系の車両が留置されていますね。209系2200番台の車両通称B.B.BAESと並んでいたのですね。255系の車両の定期運用も終了してしまいましたね。寂しくなりますね。Be05編成の車両とBe01編成の車両は廃車回送されてしまいましたね。(泣)幕張車両センターに留置されている255系の車両はBe02編成の車両とBe03編成の車両とBe04編成の車両が留置されていますね。中央線グリーン車の車両も疎開留置されていますね。両数も増えていましたね。この先255系の車両の今後の動向にも気になりますね。毎日撮影と移動と暑い中大変お疲れ様です。これからも応援していますよ。頑張って下さいね。(⁠^⁠^⁠)

@jrtx651

この車両も全廃必至でしょうね…
そういえば我が茨城の勝田からE501の廃車回送が水戸線経由で郡山へ向かったそうですね。
附属編成のトプナンだそうです。
こちらの動向もかなり気になります。

@user-ss8cr5fs1v

まだ新宿発着のさざなみ・わかしおがあるだろまだまだ活躍できるって
しおさい・東京発着のさざなみ・わかしおは無理かもしれないけど…
1編成だけ残してほしい…