@mars-133

えぇ~っ!?いつの間に仙石線と鶴見線の205系同士が繋がって解体線に入ってる!
1

@LS-fz7wq

解体線に入った205系のM4編成のトイレの設備も撤去できるんか。

@京成3050

9:24 面白い連結をしていますね(笑) 先頭車&先頭車で連結されてます😊
3

@Kiyo-65

3:08 カラフル205系
3

@user-tb6if5cg4j

震災による廃車を
除けば
最初の廃車解体
とうとう仙石線にも
新車が投入されるのか
おそらくE131系の耐寒耐雪使用でワンマン列車
やる編成が入ることが決まったかも
2

@user-ix1ts3qs1p

こんばんは、撮影お疲れ様です。
郡山駅と郡山総合車両センターに行ったんですね。(⁠^⁠^⁠)仙台総合鉄道部所属のEH500形通称金太郎が牽引をする貨物列車が高速に通過していきましたね。(⁠^⁠^⁠)12号機の車両だったのですね。(⁠^⁠^⁠)郡山総合車両センターを見ると仙石線205系3100番台M4編成の車両が留置されていますね。そして郡山総合車両センター解体線を見ると仙石線205系3100番台M4編成の車両と鶴見線205系1100番台T19編成の車両が連結し留置されていたのですね。(泣)寂しくなりますね。M4編成の車両は廃車になってしまったのですね。(泣)解体線に留置されていた205系3100番台M4編成の車両は4号車の車両だったのですね。205系1100番台T19編成の車両は3号車の車両を確認することが出来たのですね。205系3100番台M4編成の車両と205系1100番台T19編成の車両を見ると車内の座席も撤去済ですね。(泣)205系3100番台M4編成の車両と205系1100番台T19編成の車両も今までの活躍大変お疲れ様でしたと伝えたいですね。毎日撮影と長距離移動と暑い中大変お疲れ様です。これからも応援していますよ。頑張って下さいね。(⁠^⁠^⁠)

@user-gb8tp6kl3x

205系永遠に!
1

@user-ru5ms8gk6h

3・11の副産物?東北仙石ラインは松島以北が速い!、
直流区間の仙石線は、
通称、塩釜(竃)線のな付けも有りか?

仙山線は交流電車のオリジナル
対、
国電区間みたいな仙石線は、仙台駅乗り換え不便、
地下ホームに付け替え化してから久しい😢、徒歩圏内のあおば通りを起点化、国分町には近くなった😂



安積永盛の南方の踏切での警告標示、
水郡線でも「電車に注意」です、
福島県民!、貨物列車は別として、汽車以外は全て電車😅ですね、

東京近郊電車の、
東海道本線の駅からは、
「湘南電車」の案内的標示も排除されて久しい😢