2025年01月29日
本日(2025年01月28終電後)東武80000系 81502F 5両による 佐野線 葛生駅まで、PQ測定で入線試運転が実施されました。
この映像では、深夜、館林の車庫、葛生駅での81502Fの様子を撮影して来ました。
2025年01月22日より、東武80000系 81502FがPQ輪軸装着し、深夜の本線試運転(PQ測定)を開始しています。
PQ輪軸(黄色い車輪)は、真ん中の車両 サハ83502の両方の台車に装着されています。
これで81502Fは、館林以北(小泉線以外)制覇したことになります。
小泉線は、4両まで入線可のため、5両編成の入線は出来なかったと考えています。
81502Fは、佐野線でのPQ測定完了後、そのまま北春日部へ入庫した模様です。
今後、おそらく5両で入線できる路線は、東上線系統を除き、全線で深夜に試運転を実施すると思われます。
azumatakeshi様の動画紹介でした。
本日(2025年01月28終電後)東武80000系 81502F 5両による 佐野線 葛生駅まで、PQ測定で入線試運転が実施されました。
この映像では、深夜、館林の車庫、葛生駅での81502Fの様子を撮影して来ました。
2025年01月22日より、東武80000系 81502FがPQ輪軸装着し、深夜の本線試運転(PQ測定)を開始しています。
PQ輪軸(黄色い車輪)は、真ん中の車両 サハ83502の両方の台車に装着されています。
これで81502Fは、館林以北(小泉線以外)制覇したことになります。
小泉線は、4両まで入線可のため、5両編成の入線は出来なかったと考えています。
81502Fは、佐野線でのPQ測定完了後、そのまま北春日部へ入庫した模様です。
今後、おそらく5両で入線できる路線は、東上線系統を除き、全線で深夜に試運転を実施すると思われます。
azumatakeshi様の動画紹介でした。
コメント