中央線E233系トタT10編成とトタT16編成がグリーン車連結12両編成化で運用復帰をしました。これで12両編成化での運用開始は49編成目となります。
2025年3月ダイヤ改正よりグリーン車サービスが開始することになりました。これに伴って、グリーン車連結はそれまでには完了する予定とみられます。
トタT10編成のグリーン車は豊田車両センターにおいてサロE232/E233-18、トタT16編成のグリーン車は国府津車両センターにおいてサロE232/E233-33を組み込まれました。
国府津車両車両センターにおいてはサロE232/E233-34が残っていますが、トタT39編成が国府津車両センターに回送されたため、組み込みが実施されるとみられます。そのためこれで国府津疎開のグリーン車はすべて組み込み完了という事になります。
2025年3月のダイヤ改正ではグリーン車サービス開始されますが、ますますグリーン車連結が行われているためこの調子だと2月までには完了する予定でしょう。
いよいよグリーン車連結も終盤に差し掛かりました。
西武所沢車両チャンネル様の動画紹介でした。
2025年3月ダイヤ改正よりグリーン車サービスが開始することになりました。これに伴って、グリーン車連結はそれまでには完了する予定とみられます。
トタT10編成のグリーン車は豊田車両センターにおいてサロE232/E233-18、トタT16編成のグリーン車は国府津車両センターにおいてサロE232/E233-33を組み込まれました。
国府津車両車両センターにおいてはサロE232/E233-34が残っていますが、トタT39編成が国府津車両センターに回送されたため、組み込みが実施されるとみられます。そのためこれで国府津疎開のグリーン車はすべて組み込み完了という事になります。
2025年3月のダイヤ改正ではグリーン車サービス開始されますが、ますますグリーン車連結が行われているためこの調子だと2月までには完了する予定でしょう。
いよいよグリーン車連結も終盤に差し掛かりました。
西武所沢車両チャンネル様の動画紹介でした。
コメント