中央線E233系トタT18編成とトタT39編成がグリーン車連結12両編成化で運用復帰をしました。これで12両編成化での運用開始は53編成目となります。
2025年3月ダイヤ改正よりグリーン車サービスが開始することになりました。これに伴って、グリーン車連結はそれまでには完了する予定とみられます。
トタT18編成のグリーン車は豊田車両センターにおいてサロE232/E233-24、トタT39編成のグリーン車は国府津車両センターにおいてサロE232/E233-34を組み込まれたとみられます。これにより、国府津疎開のグリーン車連結は完了となります。
またトタT19編成が本日豊田車両センターにおいてグリーン車連結を行ったため、豊田車両センターにおいてのグリーン車連結はついに完了となります。
これで残るE233系10両編成はグリーン車連結対象外のトタT40編成、トタT71編成を除くとトタH55編成のみとなります。
西武所沢車両チャンネル様の動画紹介でした。
2025年3月ダイヤ改正よりグリーン車サービスが開始することになりました。これに伴って、グリーン車連結はそれまでには完了する予定とみられます。
トタT18編成のグリーン車は豊田車両センターにおいてサロE232/E233-24、トタT39編成のグリーン車は国府津車両センターにおいてサロE232/E233-34を組み込まれたとみられます。これにより、国府津疎開のグリーン車連結は完了となります。
またトタT19編成が本日豊田車両センターにおいてグリーン車連結を行ったため、豊田車両センターにおいてのグリーン車連結はついに完了となります。
これで残るE233系10両編成はグリーン車連結対象外のトタT40編成、トタT71編成を除くとトタH55編成のみとなります。
西武所沢車両チャンネル様の動画紹介でした。
コメント