山形新幹線E3系つばさL72編成が代走運用に入りました。12月24日にE3系ラストランの放送があったそうです。そのため、24日の運用をもって終了するとみられました。
しかし先日E8系において窓ガラスの破損が発生して予備不足になったため、急遽E3系つばさが代走運用に入りました。
E3系つばさに関しては2025年内で引退する方向なので、今回の運用をもって完全撤退するのではないかとみられます。
西武所沢車両鉄道チャンネル様の動画紹介でした。
しかし先日E8系において窓ガラスの破損が発生して予備不足になったため、急遽E3系つばさが代走運用に入りました。
E3系つばさに関しては2025年内で引退する方向なので、今回の運用をもって完全撤退するのではないかとみられます。
西武所沢車両鉄道チャンネル様の動画紹介でした。
コメント