今回訪れた駅と隣の駅の間に姿を現した構造物、線路沿いに設置されると形がなんとなく見えてきました。それは一体なんなのか?色々と触れながら一通り公道から様子を見て来ました。かつては主力幹線でしたが、現在は中途半端に分断された路線に新設、共用開始まで1年を切った現在の姿とは?またホントに必要なのか?色々調べたことを元に様々な角度から個人的な意見を含めて触れています。


キツネキタ様の動画紹介でした。